アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

いがりさんの髪色やっぱりかわゆー! この髪色にしたいな。そして最初の悪ぶる涼さまかっこよすぎてきゅんすぎて新鮮にどきどきする、。。
本題の無音ダンスはサムネみてもうぜったいに涼が最下位だな、、と思ってたんだけどそうでもなかった。笑 今回ははやどりしまくりだったけど、いがりさんが最後のサビ4回くらい?やっててさすがにぷぷぷとなってしまった。。。橋本涼の名を騙ってるとこはタイミングぴったりだったのに!!

  • やっぱりおしい刑事

出番ないかと思いきやちょっぴり出てきた! 途中くるみくんが内通者なんじゃ……と思わせる展開ではらはらしたけど、そっかー、、すっかり警察内部で考えちゃってたけどたしかに納得した。そしてさくるくんじつはめちゃストーカー気質でやばい! まったく返事こないのに送り続けてるLINEの画面に恐怖を感じた。。。でもハッピー?エンドでよかったな〜涼さまのふだんはみられないコミカルな面が引き出されてとっても楽しい2ヶ月でした♡