アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

はしもシェフ継続してるのですね! きゅん。ゴールデンウィークは勝手に大連休にしてるので、ちゃんとごはんしっかり食べるように努めます。
涼さまラジオウィークとってもたのしかったよ♡ 宙船すきなのめっちゃ涼っぽいー! 家で歌ってるのもこっそり聴かせてほしい。。おしい刑事もおつかれさまでした♡ 2ヶ月間コミカル涼さまがみられて新鮮でした。このオフショットはさくるじゃなくて涼さまだね、、笑 そしてとってつけたようなしゅきめろ!笑 でもあのふざけっぷりがまた唯一無二感醸し出してて好きなのかもしれないです。また5日後にね♡