アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

なんでこのメンツ?と思ってたんだけど本人もなんで呼ばれたんだろうって言ってて笑った。DIVEがなかったら確実にゆぴが来てたんだろうけど、DIVEありがとう!!!!!
そしていきなり涼さまのどアップから始まってびっくりしたあ!!! しかもひとりだけ立ち上がっててぷぷぷ。。。ほかのバラエティでもけっこう立ち上がってること多くて芸人化してる;_;笑 なんかいままでのスペシャルにくらべて不自然なモザイクかけられてる率高いんだけどなんでなんだろ、、でも、VTR流れてるあいだにもスタジオのメンバーがいろいろコメントしてるのは楽しい! ララリラとSTAY HOPEFULでれいあが沸きまくってるのおもしろかった。。宮近さんがすべってるとこでみんな爆笑しててよかったーー涼の「宮ちゃん」呼びだいすきなんだ!!
スノープリンスのときからなぜかばっちりカメラ目線きめてるちび涼さまつよい!笑 なんで9歳にしてこんな完璧にカメラ気づけるの??? Jr.にQのしゃべりかた完全にいまと同じで笑うし、わたなべくんに飛び蹴りしたあげくぶちぎれたわたなべくん相手に逆ギレして逃げるちび涼さま最強すぎる。。すのーまんや健人さんに尻パンもしてたし、バイオレンス涼さまだ。。しかもそれを蒸し返されてすのーまんファンに叩かれるのを恐れるのがきゃわゆいっ。。。笑
郁人が大昇にもっと自信持っていいんだよって言ってあげてるのにすごく胸がぎゅんとなった、、毎月出てはいるけど歌ってるわけじゃないし、年々世代が離れてく子たちといっしょに話すのなんて話合わなくなったりときには自分を道化にしないといけなくなったりしてそれだけでも大変だろうに、Jr.担にいつまでしゃしゃってくるんだとか叩かれまくってさ、、心の底ではやっぱり気にしてるんだろうなぁ。でも、それこそ数年前は他人のコンサートに出かけていっては攻撃的なこと言って空気を悪くしてた郁人が相手のいいところをみつけるのが大事だよってアドヴァイスしてたのにはじんときたなあ。。
れいあが言ってたホームビデオ感もすごく共感した〜。少人数だからいっぱいコメント振ってもらえたし、そのたびにきっちりと発言できててたのもしかった〜〜〜それにしてもほんっとに顔かっこよすぎるなぁとみとれた♡ れいあも尖ってたってチクってるときに右目をすがめてるのがかっこよすぎる。。。このアッシュ系の髪色とってもにあってる!!! らぶい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*