アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 裸の少年

リニューアルしてから前より断然みるのがまちどおしくなったというか、そうそう! こういうのがよかったんだよ!感がすごい。。そしてまたひとりだけ立ち上がってる。。苦笑
自分の番になって堂々と悠然と歩いてくる姿ちょおおおおかっこよかった。。。よくある正拳突きじゃなく肘で割るの難しそうなのにすごい。でも、しれっとそれ以上割ってる作間っていったい何者??? 有言実行したゆぴもめっちゃかっこいい!!! 、、と思ったものの、大昇がさらにかっこよくて大昇様だった、、でもゆぴも素直にこれはすごいって称えてるのがあとくされなく実力を認めてる感じがしてよかった! そしてなすが今回もいじられてるのがツボにはまってしまった、、申し訳ないけどこういう扱いのほうがいきいきしていて好感持てる;▽;笑
ゴムパッチンも始まる前からいがりさん表情つくりすぎなのよ、まじいとしい。ゆぴのお手本のようなリアクションをみて慌てていのうえちゃんが倒れ込んでるのに、涼さまだけ目をつむったまま仁王立ちしつづけてるせいですべてがそこに持っていかれちゃってるのうける。。やっぱりマイペース涼さま笑 でもそんなとこもまた好き。
次回は運動会! 涼はあんま戦力にならなさそうだけど、こっそり応援にきた彼女のつもりで(思い込むのは勝手だよね)観戦しますね♡