アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

リズムに乗ってきゅんきゅんゲームってなにそのみえてる地雷、、と危ぶんだし、そのうえ自分から弱点を言っちゃうおとぼけっぷりに最初こそはらはらしたけど、すっかりきゅんきゅんさせられてしまった、、、そして両側からおりやまを覗き込むはしそやがきゃわゆす。ていうか涼がいちばん内容ちゃんとしてたよねえええーー??? だって涙はおれが拭くんだよ♡ それにモンスターになっても愛してくれるんだよ;▽;;▽;;▽; 涼さま王子さますぎる;▽;;▽;;▽; だいたい「ワイルドみたいな恋しない?」って日本語おかしいだろって思うし、そもそもそこに至るまでにもただその文型にお題の言葉入れてるだけじゃんって思っちゃったんだけど、こうやってできてるふうを醸し出すのが上手い子が出世していくんだろうなーーーーって思っちゃった。。。ごめんなさい。涼はこうやってばかしょうじきに課題と向き合っちゃうからいけないんだろうな。。
Oh Yeah!はあいかわらず隙あらばマイクを右手で持ちたがる癖が出ずっぱりでそういうとこずっと変わってないなぁといとしくなった♡ むだにジャケット脱いだからタオルみたいにまわすのかと思ったけどべつにそういうわけでもなく……笑 そしてそして、センター分けの作間ちょおおおおおおおおかっこいい!!!!!!!!、! なぜか動きがかくかくしてるけどそれもむしろつぼ。。声も含めてだんだん前に好きだった声優さんに似てきていていろんな意味でどきどきする。。笑


なんとなんと、涼がかめなしくんと同じくらい尊敬してる(まだ言う)北山さんのソロPVが公開されましたよ!! え、でもふつうにかっこよくて逆に拍子抜けしてる、、次のライヴで涼がこれカヴァーしてたらどうしよう。これてっきり1日1つずつかと思ってたらきょう一気に7つ公開されるのですね。ライヴたのしみだー!!