アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

あたしもなるべく傘使わない派! だから雨憂鬱だよねー、、涼といえば中学のときからずっとツーブロックのイメージだからさくるは新鮮だった〜インナーカラーとか入れちゃうのかな? わくわく。
ナゾトレはこのまえ野球で流れちゃったやつだよね、たのしみ! らじらーもこんなにすぐ次が回ってくるなんて♪ ノニに異様に強いのはみたらすぐわかります、、、まじ鉄人。また5日後にね♡


キスマイのライヴみたよ〜いきなり駅のホームから始まったり、無観客配信であることを最大限に利用しまくってたのがすごくよかった! 二階堂くんのソロ曲人間に歌えるのかなぁと思ってたけど歌えてたし最初と最後の照明に顔近づけてるとこがかっこよかった、、、。土日もみよう〜。
そして、、、、、、さっきつけてみたらモニタ映るようになってるううううううううううう;▽;;▽;;▽; なんだかんだで涼さま禁断症状が出そうになってたので少年たくさんみるぞおおおお;▽;;▽;;▽;