アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • らじらー

この3人ちょう良い!!!! そやゆとは話のテンポが速いから、外に出ていくときには安心だけどふたり揃っちゃうとうーん、、となっちゃうときもしょうじきあり、、、涼と作間はもちろんだけど、みずきもどちらかというとそんなにペース速く喋るほうじゃないと思うから、この3人だと空気感もゆったりしてるし声も喋り方も落ち着いててとっても聞きやすかった♡ それにやっぱり涼の喋り方ってなんか、、、、なんでも言うこと聞いちゃいそうな魔力がある。。。
司会はいちおうみずきということになってたけど、随所でさりげなくみじゅはどう?とかさくちゃんは?とか促して話を振ってくれている涼さまがすてきすぎた、、ライヴのMCとかでも思っていたけどなんだかんだで状況をみているんだよね。そしてわがままを言うのが上手すぎるいのうえちゃん。前になにかで作間だけ地方に仕事行ってていないって言ってたとき、地方の仕事なんて何……?と思っていたんだけどそれが映画だったんだね!!! すごいなー。でも、あたしも作間の胸きゅん聞きたかったよー、、、、、?
勝つまで宙船リクエストし続けるのも萌えしかないっ笑 みずきが「宮ちゃん」って呼んでるのもきゅんだった、、はしみずと宮近さんは永遠に兄弟みたいな関係でいてほしいね。

  • 伝記

あばばばば、、、、なにこの萌えブログ。もちろんいがりさんの自己分析はめちゃくちゃ的確だと思うし、そうやって自分を客観的に捉えてることがいがりさんの強みなんだけど、でもでもでもー、そやぺろはたぶん本人が思ってる以上にはっきり漏れ出ちゃってるんだよなー。。。。笑 そんなキュートないがりさんがかわゆいです。というかいがりさんのファンのひとはきっとそういういろんないがりさんをぜんぶひっくるめたうえで好きなんだと思うけどね。
でもでも、あたしがいちばん好きなのはピンチに追い込まれたときの覚醒いがりさんです。おれがハイハイを引っ張るんだっていうなりふりかまわぬ覚悟が現れたみたいな。まあ、、、ピンチに陥ってほしいわけでは全然ないのだけど。でも、あの時期のいがりさんはほんとうにみちがえるようにかっこよかった。