アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

梅雨入りはやくない? まだ5月だよ? でもたしかにめっちゃ雨降ってる、、、。でもでも、そのぶん夏が訪れるのも早くなるって考えたらわくわくだね。夏は涼さまの季節♡
らじらー毎週はしみずさくでもいいと思ってしまったくらい心地よかった! いや、がりぃのマシンガントークもゆぴのNHKトークも愛しいけどね。そういえば、だぁ〜くねすどらごんができたころに歌詞はちょっと口出して直してもらったって言ってて、意見したのにいけめん担当はそのままなんだ〜笑、と思ってたんだけど、まさか涼の発案だったらどうしよう……笑 Among Usたのしみ! また5日後にね。