アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

はああああああ涼さまブルーめっちゃにあうーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* しかもこのトップスに金髪がより映えて調和していてきゅん。。。さらにさらにVネックなのもときめき♡ でも、友達に言われていがりさんの脚がつるっつるなことに気づいてもうそこしか目に入らない、、、ていうかなんでこんなにばばーんと脚出してるの!? 美脚アピール!?!?!
あきらかに涼こういうゲーム苦手そう、、と思っていたら自分でも慣れるまで時間かかるんだよな〜とぼやいていて、しかも1戦目秒速でおわって笑ったwwwwwww ちょっとお!!! しかも自分で殺したくせにかわいそうにって、、、笑 けどイヤフォン外すときにばいば〜いって手を振ったりルームツアー(笑)してくれたいがりさんによくわかったありがとうってお礼言ったりないしょだよシーしたり! やっぱりきゅんきゅんであった。そして2戦めあほすぎてミスしたかと思いきやそれによっていがりさんが詰んでしまってまさかの作戦勝ち?になったのおもしろかった……笑 3戦めは躊躇なく淡々とやっていく作間が殺し屋の目をしていて怖かっこよかった。なんならいがりさんよりもミスリード上手いのでは? 最後いがりさんに乗っかっちゃえばいのうえちゃんになすりつけられたのに惜しいー! 霊界から必死に叫ぶ涼さまがきゃわゆだった。。ていうか5人だと人数少なくてすぐ決着ついちゃうよね。それこそすのーまんくらい人数がいるグループでやったらもっとたのしそう〜。

作間のananちらっとみたのですが期待にたがわず美だった〜。なによりトークはいつもがりさんやはしもっちゃんがカヴァーしてくれているって、そこゆぴじゃなくて涼なんだっていう笑 それだけ作間にとって涼の存在って大きいんだなぁ。

気まぐれ拍手レス
Luv Biasアナザー激しく映像化希望!!!! 北山さんってなんか年々若返ってる気がします。