アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アンビリバボー

やっぱりなんだかどんどんいがりさんの顔が幼くなっていってる気がするのですが、、、、なぜ????? しょうじき最近いがりさんじゃなくそぉやって感じになってきている。謎。キューティーがりぃももちろんかわゆくて好きだけど、隠し味的キュートさであってほしいというか、甘いのばっかり摂取したら辛いのも欲しくなる的な感じで竜人くん成分が足りないとついついおもってしまうわがまま、、、、、なに言ってる不明ですね。
それはそうと、いがりさんの喋りからちょっと緊張してるのが伝わってきて新鮮だった! いつも表では自由気まま傍若無人にぶちかましてるイメージだったけど、そもそもいがりさんは他のメンバーと2人での仕事多いし、帰れマンデーは激影薄かったけどいちおう中丸くんもいたし、こんな少人数かつ同じ事務所のひともいないアウェイってがりぃ史上ではめずらしいのかも。落語はそうだったけど、あれは練習の成果をみせるのが目的だからコメントが主軸ではないし。(そう考えるとやっぱり涼って異常にアウェイに強いというか強心臓、、だっていきなり芸人のラジオ2時間生放送で自然に溶け込んじゃうんだよ!?)
でも、そんないがりさんをみまもってうんうんって話を聞いてあげる出演者のみなさまがまるで優しい親戚の集まりのようであった笑 高校生までのいがりさんはアンファンテリブル感全開だったし、本人も年上だろうが気にせず牙を向いていってる感じがあったから、最近のいがりさんは年相応で逆にふしぎな気持ちになる……笑 裏では先輩全員さん付けしてるって前に話してたけど、それがうっかり出ちゃって最初ずっと「北山さん」って言ってたのもかわゆだった、、途中から「北山くん」に修正してたけど、だからこそ最初のは無意識だったんだなとわかってきゅんだった。ていうか北山さんはハイハイから絶大な人気を誇っているのだが、、、すごいな。そして「w」1文字で返す宏光わろす。けど「幻滅しました」って最後一言で落とせるいがりさんはやっぱりなんだかんだ言っても腕持ってるね!
月曜日はそやさくラヴィッツに話題(?)の北山さん表紙のアルファだよ〜〜たのしみだ〜〜〜!!!