アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

いや、、、、、、、、、まてまてまてまてまて、おたくの「まってしぬ」は意味ないとわかってるけどこれはさすがに本当に一回待ってほしい。
あたしはJr.担になる前地下声優のおまいつをしていて、そのひとはしっかりしたひとだったのですぐに地上に駆け上っていきましたが、えー、、、なんとそのひとととつかさんがクリエで共演します(ばくしょう)しかも逃げ恥の朗読劇……。全体的にキャストおかしくていろいろ頭バグってるけどさすがに! これは! なんで同じ日なの!?!?!?!苦
とりあえずチケ取りがんばります。でも最近ジャニィズ界の裕一郎さんはどちらかというととつかくんより作間になりつつある気がする。