アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

夏はサマパラ、月のころはさらなり、闇もなほ、、、ということでサマパラ!
ただでさえ大Jr.バブル起きてたのに、しばらく現場なかったせいでさらにそれが加速してると思われるので、ああーー行けるといいな、、、、はやくバブルはじけないかな。とかつい思ってしまうけど、そもそもなんでハイとインパクターズ? その組み合わせなに? とかも考えてしまうけど、ともかく涼にあいたいー!!!!、
しかしもう無計画にお金を使っていい年齢ではないので、使いどころをよく考えなくてはなりません、、、いまのところ、サマパラ、逃げ恥クリエ、少年たち、えびコン、かな? しかもこういうときにかぎって業績が悪くてボーナス減ったんだよね、、(生々しい話やめろ)だれか当てて連れてってください。他力本願、、、
でもでも、よく考えたらまだあたし今年の誕生日プレゼント涼さまからもらってないよ!!!(今年の誕生日は現場なかったですの意) だから待ってますね♡♡♡