アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ラヴィット

きのう書こうとしてて忘れてた、、、そやさくってそれぞれ単体だと大人びててかっこいいのに、なんでふたり揃うと急に孫みが出てくるんだろう??? 田辺さんも言ってるとおりかわゆすぎてでれでれです(ぼる塾はこのまえにかせんのゼロイチに出てたので覚えた)。ひさしぶりにいがりさんの趣味:間食も聞けて沸いた……笑
フリースタイル得意じゃないからやりなおしちゃういがりさんもきゃわだし、作間もじつは……って振ったときまさか作間にもラップさせるのか!?と焦った。笑 入所のきっかけや休日の過ごし方などいろいろ話も振ってもらえて、思ってた倍くらいの時間があってたのしかった〜。やっぱそやさくだなあ!