アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • wu

ちょうぜつひさしぶりにドル誌を買いました、、なぜなら涼のソロページが欲しかったからです。そのわりにはきのう本屋行くの忘れてた、、;▽;
けど、5人の企画も楽しくて買ってよかった! 涼さま美容師みたいだし、、いがりさんのもきゃわだけど例によってこれはいがりさんしかにあわないやつ〜。ソロページも期待にたがわずとってもかっこよかった♡ こういうシンプルな格好だと素材の良さが際立ってすてき! 幼稚園のころに渚と撮ったプリクラもちゃんととっておいてる物持ちのよさもすてきだし、やっぱり手がクリームパンみたいというか指が短いのちょっと気にしてたんだ、、、とうぷぷとなったし、どんだけ江の島好きなんだよ!と笑った。
それに自分と付き合ったときの特典がおれが家事とかぜんぶやるって! きのう友達がうきしょの映画観に行ってて、ヒロインのシュシュが濡れちゃって食器洗うときに髪の毛がじゃまってなったらうきしょが髪を持っててやるからそのあいだに洗えよってシーンがあっておまえが洗えよってなったって言ってて笑ったんだけど、そのとき涼ならなにも言わずとも最初から洗ってくれるのにな〜っておもってたの!笑 あとね、涼ってずっとこの手の質問には追いかけたい派って答えててむしろ見込みのない相手をしつこく追いかけたいみたいなことばっかり言ってたはずなのに、気づいたら追いかけられたい派に鞍替えしててびっくりした、、たしかにちょっと前にも追いかけたいけど、追いかけられるのもいいかもとかってじゃっかん態度を軟化させてはいたんだけども。しかも理由がこの歳になると追いかけるのは大変だからって、まだはたちだろ!笑 おたくは追いかけることしかできないからこっちのほうがリップサーヴィスとして効果的だと気づいたのか、それともほんとに追いかけられてる女がいるのか、、な、、、。ぱたり。おたがいいつまでも初期の心忘れずにいたいですね。。。

  • 伝記

あたしも香水欲しいな〜と思いつつ、どうせならちゃんとしたとこでコンシェルジュみたいな方に選んでほしいなと思いながら時が経っている。。涼は甘いの好きだよね、ヴァニラとかだろうか、、(ジャニィズの定番といえばヴァニラの香りという偏見)
涼の思う理想の体型どんなんだろうか、、ボディビルダーみたいにならなければなんでもいいのだけど。笑 細身の服装だとシュッとしててよりかっこいいよ! きゅん。また5日後にね♡

そしてなんとなんとハイが来週のうたコンに! これのときに次があったらいいのにな〜みたいなことを書いていたんだけど2年経って実現するなんて。うれしいな〜うれしいな〜。しかし、2年前と全然状況が変わってないじゃないかとか言ってはいけない。。。

拍手レス
>最近のジャニィズのグループはみんな曲がかっこよくて良いですよね〜。すのはK-POP意識してる感じだけど、すとはもっとクラブ寄りな感じで同じダンスミュージックでも差別化されてていいなーと思います。ここにコメントくださる方はほとんどいませんので笑、お名前はお好きなようになさってください〜。