アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

すっかり暑すぎるのでついにエアコンつけてしまいました。まだ除湿ですが、、、でももはや意味ないよね。涼さまといえばかき氷♡ あたしもはやく食べたいなぁ。
伝記の前にyoutubeみたよ! 最近ラジオやりたいって言ってたし、涼って自分の興味ある企画だと意外と(失礼)ちゃんと仕切るよね〜。そしてやっぱり露出狂かもしれんとおもった、、、、。はだしょはDIVE撮ってるからはしそや2人なのかな? べつに賢くある必要はないが、20歳になったのだしもう少しだけ一般教養(ですらないか、、)があってほしい。。。
うたコンもテレ東音楽祭もたのしみ! あっというまに6月終わってしまう〜。また5日後にね!