アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • うたコン

え、、、、、、、、
ちょおかっこいいんですけどおおおおおお!!!!!!!!!!!
前にも瞬間的にやってたことあったけど、赤髪めっちゃにあう……かっこいい…………。遠くからみると赤茶っぽくて馴染んでるんだけどアップになるとおもいのほかはっきりと赤いのがわかっていい按配すぎてきゅん。。それだけじゃなく、いがりさんも髪の毛くしゅくしゅにしててちょうかっこかわゆい。。。5人とも生放送に合わせてばっちりコンディション整えてきててかっこいい!!!、盛れてる!!!!!!
ハイジェの最後ハイハイジェッツポーズしてるのもきゃわだし、スターライトの最初しっぽ振り回してるの最高にジャニィズっぽい。。。両手あげあげってしてるのもかわゆいー。それにローラーを履いた足を後ろに蹴り上げるしぐさがだいすきなんだけども、なんとサビにその振りが!!! しかもしかも、涼がそこでセンターだよー!!!! きゃあきゃあ!!! 最後みんなが口々にありがとうございましたー!って言うなか、作間が「っした!」みたいに言葉少なに頭を下げたのが不器用ですから……って感じがしてかっこよかったー。

最近えびだったりさくちゃん(いつも書いてるがあたしの言うさくちゃんはすのーまんのほうです。念のため)だったり、東大王だったり、はたまたeスポーツの試合()に熱中していたり、あとふつうに仕事がつらかったりで涼ってだれですか?くらいのレヴェルに落ちていましたが、やっぱりかっこいいなー、、、、と再認識しました、、、、お金もないのにAXのちょうかわいいワンピース買ってしまったのでサマパラ当たってください。。。