アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 最高の最下位

完全に日にちかんちがいしてた、、、というわけであわててみました。最近はしそやコンビが多いのは3人がDIVEやってるからなんだろうけど、やっぱりこの組み合わせ好きー。そしてふうまに涼とまとめてバカ扱いされてるいがりさんかわいそうではありつつもおもしろかわゆかった……笑 番組内でも言われてたけど、いい意味で友達どうしが遊びにきてるみたいな雰囲気が楽しかったー。

  • そん食べ

告知急! でもフワちゃんと涼の相性よきだった〜。涼のいい意味での適当さというか、場の雰囲気にうまく乗っかっていく感じがよく出てた。ていうかほんとこういう外でのちょっとした一人仕事向いてる! 作ったレシピも好評だったし、交じりたい〜〜〜って言ったとことか冷静に油多くね?って指摘したとことかすぐ馴染んでてよかったな〜と思ってたら来週も出るって!!! 来週は土佐カンにも出るし、大活躍だ・:*+.\( °ω° )/.:+