アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

お仕事たくさんすぎて幸せすぎる〜〜〜自由に動けるのがはしそやだけだからとは知りつつも、1人でのお仕事がたくさんあるのすごいな〜〜〜、、、、(いがりさんがすごくないって意味ではないですよ、、念のため)なんやかんやひとりだけ毛色の違う外仕事が多くて、得た人脈を着実に次に生かしていってる感じがしてきゅんってなる♡ こうやってしっかりお知らせしてくれるのも助かる〜海の男涼さまもたのしみ!!
ていうか赤髪やっぱりちょおにあう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かっこいい。。。。。。。唇ちょっと荒れてる? 唇厚いと荒れやすいよね、おたがい気をつけよう。また5日後にね♡


最近またモニタの調子が不安定なのですが、昨日からなぜか洗足オンラインのリズムゲームにはまってます。まじでめっちゃむずいのでみんなやってみて!!!笑 7級とかの時点ですでにめちゃくちゃ難しい。。