アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • らじらー!

個人的神回だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
涼ってやっぱり少人数だとかなり落ち着いてて良さが引き出されてる気がする! というかいのうえちゃんがあまりにもてんぱりすぎてるのかも……笑 本人も言ってたけど、いがりさんもほどよくはじけててよかった〜〜。初代ハイハイジェットの3人だと、対等ではありつつもいがりさんが多少はしみずを立てようとする雰囲気が残っててちょうどいいバランスなんだろうなー。
というかいきなり宮近さん来るなんて聞いてないし!!! はしみずが宮ちゃん宮ちゃんってなかよく話してるのがほんとにきゅんだった。。。3人揃うと独特の雰囲気あって和むんだよね;▽; 追い出されて話に入りたくてなのかなぜか脱ぎ出すいがりさんをなだめる涼が余裕ありすぎてお兄ちゃんって感じできゅんきゅんした。いがりさんがニックネームくらいで世界は変わらないから楽しいことは自分でみつけろみたいなのがなにげに名言だった。。
しかも!! 伝説のじゅっきーじゅっきーみじゅっきーコールが!!!!! 記憶がたしかなら湾岸のときにしかやってないよね? まだ忘れ去られてなかったのがうれしい。。でも、はしそやふたりとも完全に覚えてなくて妄言扱いされかけてるの笑った。ちゃんとライヴでやったことあるからー!!;▽;;▽;
エチュードも笑ったし、頭抱えるいのうえちゃんをしりめにはしそやが楽しんでるのが性格出てた。あと赤ちゃんだったはずが途中で突然「まじで」って本気出してくるのが不意打ちすぎて、、、、きゅん。気づいたら赤髪になってたのも笑うし、なんやかんや涼って肝が据わってるんだな〜と安心して聞けた楽しい回だった♡