アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 土佐カン

影山くんも前に出たときちょこっとだけ名前を出してくれていたけど、ついに満を持しての登場!!! 赤髪かっこいい♡ それにほんと喋るの上手くなったな〜、、、、めろ。
喧嘩してた話で3年前って最近じゃん!と言われてたけど、10代のJr.の時間軸では3年なんてひと昔前の感覚だよね、、、。キンプリって全員先輩じゃないよね?っていつも思うんだけど、年上だし先にデビューしてるからなのか涼はいつもキンプリのことをすごく立てるよね。それがすてき。でもこういう後輩のバックについてるときって実際はどうなるんだろうね? はしみずは歴が長くても年齢的に若いから年長者が先ってことで問題なさそうだけど、えびきすとかの場合どうだったのか少し気になる……笑
あと涼に服あげすぎて着る服がなくなる北山さんーーー!!!!!笑 いつのまにそんなになかよしに、、、ってか、じゃあ買い物付き合いますよって本人にそんな気はないかもしれないけど、あわよくばさらに服をゲットしようとするずうずうしさわろた。15歳も離れてるとなに話すんだろう?とか気になるけど、これからもなかよくしてもらえたらいいね。
そしてなんとなんと来週も涼さまスペシャルー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 橋本涼あるあるってそんな、、逆にいいんですか!?!ってなってしまう。土佐兄弟のふたりがほんとに涼のことをものすごく立てて助けてくれるのでありがたいね、、、はぁー来週もたのしみ!!!

  • そん食べ

こちらも先週にひきつづき!! フワちゃんってやっぱりすごいなぁとしみじみ感じ入ってしまった、、、長く短い祭をフワちゃんといっしょに歌う涼さまがかわいかった♪ 馴染んだ感じで話しつつもところどころで恥ずかしくなって照れちゃう涼がかわゆすぎていとしすぎると思った、、、、はぁ、らぶい。。。準レギュラーでもいいのでは!?ってつい思ってしまったくらい楽しかった!