アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

メンテ中って何をだよ?って思われてそうですがべつになにもメンテはしてない、、敢えて言うなら気持ちのメンテナンス的な? 的な物語?
最近もうあんまり書くことないなぁって思っていて、涼にたいしても手に入らないものが欲しくなってるだけなんじゃないかって思うようになったのだけど、この前のyoutubeみていて涼がポタージュみんなが飲みきれなかったらおれがぜんぶ飲むからって言った瞬間反射的にきゃあああああああああああ好きいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!ーってなった。笑 顔とかよりもそういうとこが好きって思う。ていうか顔にかんしては、ほんとは目が大きい正統派いけめんって好みじゃないと最近あらためて実感した。。
涼が事務所に入ってもうすぐ12年になりますが、12年って言われるとすのらぶのサマステであべふかが入所12年ーって言ってて長〜となったのを思い出して、それと同じ!?ってびっくりする。このままだと余裕でデビューまでの最長記録更新しちゃうよね、、と思ったけど丈くんがいるから大丈夫か!?!笑 あたしが自分の一番星と思って追いかけてるのはそのうちの4年半で、そう考えるとなにも知らないし永遠の新規って思ってしまうけど、でもあたしが新規だといまのハイハイのファンの7割くらいは新規ってことになるよねたぶん。そう考えるとすごいことだ、、いつから好きかよりも大事なのはいまこの瞬間好きでいるかどうかだと思うからべつに時間は関係ないといえばないのだけど。
ゆるやかに涼のことを好きでいられたらいいなあ。


ところでひきつづきeスポーツの試合(……)には熱中していますが、推しメンが大学生で涼とひとつしか違わないということに気づいてまたかよ!となってしまったああああ/(^o^)\ でも、試合のたびに緊張してるのがすごく伝わってきて、そう考えるとはしみずはじめジャニィズの子たちは本番に異常に強いというか緊張してるのみたことないなーって気づいた。ほんとはしてるのかもしれないけど、それをこっちに感じさせない。それって小さいころからおたくのえげつない視線に曝され続けてるからなんだろうなー。。。すごいね。プロフェッショナルだな。