アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

ちょうどきょう友達と涼の伝記ってひとりだけ耳元で囁いてる感じだよねって言ってたんだけど、まさにMAX囁き系ブログでびびった、、、身体づくりしっかりする涼さまめろりん。しかもちゃんと細マッチョを保ってくれてる!!! らぶ。
次のソロ曲どんな感じなんだろう〜〜〜いままでの雰囲気っていうとロックだったりセクシーだったり?だから、そういうのとはちょっと違うってことなのかなぁ。歌声で元気や幸せを与えることができるのが目標って!!!!!! もうそうやって言ってくれるだけで好きになっちゃう。めろめろ。はやく青いペンライトの海に溺れたいね。はーーーなんだかんだでやっぱり好き、、、、あれ?笑 また5日後にね♡