アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

先週は涼のソロがあった(らしい)にもかかわらずアンテナケーブルが抜けてしまっていて録れなかったのでまじ凹みしていましたが、なんとなんと!!! 青春アミーゴに涼さまがーー!!!!!!!、 しかもちょおちょおちょおかっこいい♡♡♡♡♡ おもわず瞳がハートになりました。うわーんかっこいい。。。。。
ていうかていうか、ゆとたいが拗ねててそれはそれでKトリプル(懐)みたいでかわいくはあったけど、ほんとうに悲しいのはこうやってアピールすることもできず地味に呼ばれないメンバーの担当だよ?;_;とおもっていたのにー!!!! なんでこのメンツでみずきじゃないんだろ? もしかして先週なんか出てた? ともかくも、途中で消さないでよかったーーー、、、おい。涼の符割りはちょっと原曲から変えてたのだけど、それが涼らしい歌声になっていてまたきゅんとなった。らぶらぶらぶ。。。なんだか最近の涼ってみためどきゅんぽくって好きじゃないかもなーとか思ったりもしていたんだけど、やっぱり歌って踊ってるとこみるとすきーってなる♡
そういえば新しい個人ポスターも届いたので貼り替えました! 夏っぽくてよい♡ でもなぜか集合を買い忘れていたのであわてて買い足しました。貴重な送料が、、、;_;