アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

おもしろかった!! 回答のはしばしに涼の優しさや常人とは違う感覚を感じ取ることができて楽しかった。。
相手が自分を好きなほうがいい理由が、好意を向けられてるってことは敵ではないことが明確にわかるからいいっていうのがあーわかるわかるってなった、、、と同時に、前は追いかけたい派だったのに変わったのはいわれのない悪意を向けられることが増えたからなのかなぁと少し悲しくもなった。そして好かれてるから自分も好きになるかどうかは状況によるってリアルな回答で笑った。夏服か冬服かでも、服で顔がごまかせないからって異性にも素材の良さを活かしたシンプルな味つけを求めてて涼さま厳しい!!笑 そして髪型のくだりもだけど、いがりさんのはなんか支配欲の現れにも感じてちょっと、、、ってなった、、苦笑
作間だけ勝手に恋に恋するキャラにされててわろたし、ファンに話しかけられてもスマートに対応できる涼さまとお、おで、、、ってなっちゃう4人が対照的でかわいかった。。。たしかに涼って遭遇のエピソードとかも機転がきくんだな〜と思わされること多い。でもかわいいからみんな永遠にそのままでいてほしい;▽;
不老不死になりたい理由が家族みんなをみおくりたいから、先に自分が死にたくないからってちょっと想像してない理由できゅんとなった。。。いけめん!!! ショートかロングかの話でもまず最初にどっちもいいよねって確認しててまじいけめん♡ でもそやゆとさくがお金欲しさをちょうあらわにしてていいね!!!!笑
最後のMVちらみせもかっこよかった〜〜あと10日かな? たのしみすぎるわくわく!!