アイワナビーユアドッグ

そう いまだけを生きろ 音楽だけが時間を超えるよ

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

Summer Paradise 2021 HiHi Jets

とはいえ涼がかっこいいというただそれだけに尽きてあまり書くことはないのですが。始まったらやっぱりほかのひといっさい視界に入らなくて脳が勝手に涼だけを追ってた……帽子かぶっててデジャヴュを感じたけどでもでもかっこよかった!!!
涼のソロ、橋本ロックな感じだったしべつにイメージとそんな変わんなくない?とは思ったけど笑、そして裸の上に上着着ててえっとはなったんだけど、その衣装的にも選んだ曲調的にもドリボのショータイムが始まる!って感じを受けて完全にその時間だけ脳内はしもドリボだった、、、。ソロだけじゃなく、全編通して歌も安定してて、去年まではけっこう歌い方を試行錯誤してて音程不安定なときもある印象だったから、それが結実したんだなってうれしくなった。。
ダンスもね! もはやふつうに上手になってるって思った。$10で片手ロンダートきめてたし、一人ずつダンスするところでも2連続でバク転してて、それがきれいでえ? これって涼、、、?って思ったくらい(失礼)すてきだった;▽; それにいまさらすぎるんだけどモニタに顔が映るたびちょうきれいな顔、、、とみとれた。でもみんなやっぱりかっこいいなって思った、とくにそやさくがちょう美しすぎてほわ〜〜〜ってなった。そしてMCで踊り出したり地元についてぺらぺら喋っちゃったりするところはあいかわらずできゅんとした。笑
みんなのソロもよかったな〜いがりさんもピアノ弾けるっていうのひさしぶりに思い出したし、演奏が荒々しいタッチでいがりさんらしいなって思った。作間の歌声はやっぱり俳優の歌みたいで好きとも思った。笑 ブラシンかっこよかったなー、、、やっぱりスタイルいいのが強い。
最後、涼が話してるとき不覚にも涙が出てきてしまって自分でもびっくりしたのだけど。物語性とかエモさとかそういうのぜんぶいらなくて、ただ涼がそこにいればそれだけでよくて余計な言葉はいらないんだよなって強く感じた、、、やっぱりだいすきだなぁ。まだまだほかのひととはくらべものにならないくらいには好きだし、老害老害なりに3ヶ月に1回くらいは姿をみたいと思った、、、、ぜいたくめ。でもでも、次は少年たち♡♡♡ だし、代々木もある! たのしみだな。