アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

Summer Paradise 2021 IMPACTors

いまさら書く、、、苦笑
まずふだんの現場との客層の違いにびっくりした! まぁいつも行ってる現場が現場なのもあるけど、同じ黒ずくめでもこの前行ったすとだったらもっとへそ出しばーん!みたいなギャルばっかりだったのにインパクターズにはそういうひといなかったなと思い、、、笑 ひとむかし前にJr.担って言われて想像したような感じの雰囲気だなーと思って逆にちょっと新鮮だった。そう、なにも知らないで黒い服着ていったんだけどMCでみんなちゃんと黒い服着てきてくれてありがとー!って言われたからえwってなったんだよね、、、でもそういうドレスコード的なのわりと好きだから、たまたまだけど黒い服着ててよかった。。
この会場のなかでインパクターズのこといちばん知らない自信があるってくらいなんにも知識なかったけど、3バルの1列めだったので運よく正面から遮るものなく、しかも座ったまま!!!(ここ最重要)みられる席で存分に堪能できた〜。なんならあたしEXのいちばんいい席もB1の1列めだとおもってるし、、、、閑話休題。でも3バルだから逆に上のステージもちゃんとみられたしね。そんなに必死にみる必要もないのですが、、。でもでも、選曲が個人的にヒット率高めのセットリストだった! そのあたりやっぱりちょっとほかのグループとは違いを感じるというか、年齢ちょっと高め感あるよねー。MCとかはどうしてもまだまだ拙さを感じたけど、最初から最後までとにかく踊りまくりなのがよかったー。
そして影山くんがとにかくめっちゃかっこよかった!!!、!!!!!! のだけど、ダンスが激しすぎて踊ってるあいだほぼ顔みえないのと、あとあまりにも言動がアッパーすぎて沸くよりも不安になってしまった……笑 あと横原が知らないひとになってた。。。ぴえん。それぞれのソロ曲とかもっと良さを引き出せる選曲がありそうな気もしたし、セトリもおしゃれで好きではあったけど敢えて1曲くらいかわいい曲入れてみてそれでばきばきに踊るとかのギャップがあったらより映えるのかも?とかも思ったけど、きっとこれからどんどんいろいろ試していくんだろうなー。あとハイハイのtelephoneもそうだけど、すのすとの曲カヴァーしてるとうわーほんとにデビュー組なんだな!と不思議な気分になる。全体的には年の功(笑)を感じる公演でした。