アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

最近のあれこれ

  • 少年

アンテナケーブルが抜けていた回を焼いていただいたのでやっとみられました〜。涼さまのらぶみー、想像していたのより5億倍くらい破壊力が、!、、、、!!!!!、、、、、、、、、!!!、!!!!!!!、!!!!、!!!!!!!!
ゆるふわ金髪にめがねにリボンタイにスーツっていう、学生なのか先生なのかどっちともとれそうなスタイリングがめろめろすぎるしどきどきしすぎて、、、、、ぱたり。やっぱり涼さましか〜〜〜〜〜。。。。。。。

  • MV

ちょーーーーーーーうかっこよかった!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
生配信もたのしかった〜まさかのさくちゃん登場でびっくりしたけど、ちゃんと配信もみてくれていたしいろいろ話題も振ってくれてサーヴィス精神旺盛でいい先輩だった〜。じゅりもテンションは低かったものの笑、しっかり盛り上げてくれてたしハッシュタグ決めたほうがいいよって経験者ならではのアドヴァイスもしてくれていてよかった。それにじゅりと電話してるときのいがりさんの顔があまりにもかわゆすぎて〜〜〜。MVのメイキングもこれデビュー組の特典についてるやつ……!となりました。。

  • ニッカン

やっぱり金髪かっこいい!!! らぶ♡ ティちゃんもまだまだ元気そうでよかった〜。。。キンプリのファンと張り合ってるのかわいい。笑
北山さんは涼だけじゃなくトイズのバック全員に違う帽子くれたってすごすぎる。まさに圧倒的北山宏光。。。自分のこと問題起こしがちキャラって認識してるのうけるけど、少年たちはどれくらいセリフあるんだろ。。。どきどき。雑誌よむかぎりだとみずきとりゅうがでrival歌うのかなーって感じだったから、いくら歌をがんばってもやっぱり涼はそういう土俵には立てないんだね……とちょっとだけ悲しくもなるけど、みせばがあるといいなぁ。


拍手レス
>いえいえ! ご心配おかけしました。更新頻度は減っていますが、気が向いたときに好きなことを書ければなーとおもっています。
少年たち行かれるのですね! よかった! こんなご時世なので、なにごともなくみんなが無事に終えられるとよいですよね。。