アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • うたコン

とつくん髪切ってる!!!!!! ずっと金髪だったから黒髪新鮮。ちょっと濡れ髪っぽいスタイリングにアイメイクもあいまって、いつもと違ってなんだか少し妖艶な印象があってどきどきした、、、照。この前のCDTVでははっしーのパートは音源流してたけど、うたコンは生演奏だからそうもいかなくて、逆にそれがスペシャルヴァージョン感あった、。。でもはっしーはやく元気になるとよいのだけど。えびのみなさまはずっと仕事続いてるから心配になる。
塚ちゃんの身体のウェーヴさせかたが美しすぎて好きってなったし、なにより郁人のきらきらアイドル感が尋常じゃなくてびびった! ぜったい瞳のなかに星入ってたもん!!! ウィンクもちゃんときゃーってなった! 五関さんは、、いつもの五関さんでした。笑。

  • 伝記

いがりさんがルパン三世の話してるときいっつもいま中身菊地なるたんになってるだろう!!!と思ってしまう。少年たちはやく行きたいな〜よく考えたら最初にいがりさんのことかっこいいと意識したのが少年たちだからある意味凱旋かもしれない、、、?