アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

あまりにもめろめろめろめろすぎましたが、、、、、、、、、ほしきに最初兄のほうがフィーチャー(こんな言葉正しく使えるなんて涼すごくね?と思ってしまったのはないしょ←ばか)されてたけどめげずにここまでがんばってきてすごいねとか、同じJr.だからほしきがメインで俺がバックになることもあるかもしれないけどおたがいいっしょにがんばっていこうねとか、いちいち言うことがかっこよすぎて!!!! あたしがほしきだったら橋本くん一生ついていきますってぜったいなってる。とくに後者なんて、涼はもうジャニィズ13年めでしかもいまをときめく(ぷ)ハイハイジェッツ様なんだよ? しかもギャグとかでもなくまじめに嫌味なくこれを言えちゃうのがすごすぎる、、なかなかこんなこと言えないよね。
あと最近センター分けの頻度増えてきててそれもめろめろってなる、、、、黒髪センター分けいちばん好きかも! 最強すぎる♡♡♡

  • 伝記

お弁当自分で作って持っていく涼さまきゅんすぎる!!!!!! すてきだね、、、いままでは共演してる先輩にその場でアドバイスとかもらえてただろうけど頼れる先輩がいない舞台ってはじめてだから大変だよね、しかも今回のメンバーだと涼がいちばん先輩なんだよね!!! はーーーーーかっこよすぎる。。、また5日後にね♡


そういえば2年前の9月10日は涼があたしの世界からいなくなってしまった日だったことにいまさら気づいて、でもそんなことすっかり忘れていられるようになってるいまの状況がうれしい。そして涼のことをだいすきといまでもちゃんと思えていることがとてもうれしくて、幸せで、得難いことだとおもった。いまだにどんどん好きになってしまうのすごい。。。