アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

いつにもましてささやきかけられてるみたいなブログでめろってなる〜〜〜〜、、、、喉大丈夫!? まだまだ舞台続いてるから気をつけてね、気をつけすぎるくらいがちょうどいいよね。。。あんなラジオ聴いたらどきどきしすぎて眠れない! 寝かせてくれない涼さまがわるいんだよ〜〜〜〜。
はしみずの誕生日ってなかなか現場ない時期だからさみしいよねーあたしもいっしょにお誕生日お祝いしたいよー! 俺達も誕生日何かしたいね。っていうのがさ、この"俺達"は当然涼とみずきのことなんだろうけど、てっきりえ? あたしに向かって言ってる???ってなってきゅーーーーんってなってしまう。。、、、、、。、。。どこまで狙ってるのずるい;▽;;▽;;▽;
しずやのことリア恋とか言ってるけど突然電話してきてさらにおれの悪いくせだよねとか言っちゃう涼さまのほうがよっぽどリア恋なのでした。。めろ。また5日後にね♡

なぞに好き好き言いたい欲が増してるけど、かといって好きって言ってる側はひたすら気持ちいいけど言われる側からしたらそれが恐怖や嫌な気持ちにつながりかねなくて、なかなか生身の人間には好きですとかファンですとか言いたくてもうかつには言えないな……ってよく思うんだけど、それを許してくれるのがアイドルって職業なんだなとあらためて思う。まあ恋人とかなら言っても問題ないんだろうけど今後一生恋人できないだろうし。。そう考えるとアイドルってやっぱり特殊な職業というか、仕事の内容ではなくそのありかたによって定義される存在なんだなあ。愛されることが仕事っていうか、、たいへんだよね。と思いつつ涼がアイドルでいてくれてるあいだはそこに甘えてしまいます。。涼さまだいすきらぶ♡♡♡