アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

ーーーーー、、、、、、!ーーーーーーーーー、、、、、ーーー!!!!ー!!!!!!!!
あーーーーもうすきほんとにすき、、、、、自分でも書いてるけど涼ってふだんこういうことわざわざ言葉にしないし、まだ明日もあるから少年たちの振り返り的なことは書かないかなぁと思ってたところにこのブログってほんとに不意打ちすぎて、ただでさえさっき演舞場行ってきて涼さま最強好きってなってたのにさらに好きが増してしまった。。。。。
帝劇で全然集中力がなくて叩かれまくってた涼(というかハイハイ)が、こんなふうにひとつの役と1ヶ月向き合ってもっといろんな役をやりたいと思うようになったことがすごいなあ、、、まぁ今回中盤に入ってないから中だるみしてないかどうかはしょうじきわからないのだけど。苦笑 でもすでに今年はさくるくんに始まり、いけめんすぎるお花屋さんや無敵の人(おい)、もちろんふだんの姿もふくめていろんな涼さまをみせてもらってるよ。なんだか、これはいがりさんもなんだけどもしかしたらDIVE!!!に3人が出たことについて思うところあるのかなと思わなくもないのだけど、でももしそうだったとしてもそれを悔しさや不満としてじゃなくこうやって出してくれるとこが好き。これからももっといろんな涼さまをみられるといいな。。
あした千穐楽いくよ!! 涼さまのこの1ヶ月の集大成をたのしみにしてます。また5日後にね♡