アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

最近ゲームコーナー呼ばれがちでうれしい♪ でも、涼が呼ばれてるときってぜったいうきしょもいるんだよねー、、、なんで? 呪い? まぁ、今回は全員低レベルな対決だったのでべつによかったけども、、、笑 がりぃの顔あまりにもかわゆすぎる!! あと郁人が最近「はしもっちゃん」って呼んでくれるのがちょっと推されてる子っぽくてうれしい。郁人にかぎらないけど、みずきとか大昇とか名前で呼ばれてるのずるいよ、べつにいのうえとかいわさきなんてほかにいないじゃん!といつもひそかに思ってるので、、、。
この衣装こうやってまじまじとみると豪華ですごく良い! 少年たちの最後の白衣装も近くで見るとズボンの刺繍がとっても豪奢でときめいたのだけど、こうやって細部まで装飾されてる衣装が増えていくのうれしいな。。そしてそしてちゃんと少年でもこのフォーメーションのMake you wonderが残ったよ♡ でもでもショータイムの衣装でもはやくみたいって思ってしまうわがまま。。。来月みられるかなあ? どきどき。このフォーメーションほんっっっっっとうに好きすぎる、なんだかんだ言っても歌ってるときにセンターがいちばんにあうのは涼さまだとおもうのです。あーーーーほんとうにかっこいいらぶ。。。しかも来週$10とかたのしみしかない♪

  • 伝記

髪染めたってなにいろ!? まさかまた金髪? 将来禿げるぜ。。。。金髪も好きだけど、やっぱり黒がいちばんにあうからもうすこし黒髪成分補給したいです。。。この前から誕生日のお祝い催促してるのかわいすぎる;▽; ちゃんとお祝いするよおー。写真もうれしい♡ けど、涼って微妙に写真うつり悪いというか実物はもっともっとかっこいいのになぁ、、、って思うことが多々ある! 実物のかっこよさを知っちゃってるからかな。。。また5日後にね♡


代々木大落選祭りでびびっている、、、!!! まわりの友達たちがこぞって勝手に申し込んどいたよと言ってくれていたので、ありがたく思いつつじゃあそれなりに当たるかな……?とかおもってたのだけどハイハイの人気なめてた。。。いや、いまだにほんとうにそんな人気あるのか?と疑ってるのだけども。。。でもでも、なんとか1公演だけ当たってた、、!!! どうしても涼があたしに会いたいって言うから。。。。(ばか)それに佳林ちゃんのオンラインイベントも当たってた!!! 女性限定の回だからやっぱり佳林ちゃんのファンっておじさんばっかり、、、、でも、倍率低かったにしろ各回10名限定だからまさか当たるとは思ってなかったので、うれしいなぁ。この調子でえび座も当たるといいなあ。。。。
きょうからまた異動になって、いままでとはだんちがいに覚えなきゃいけないことというか勉強しなきゃいけないことが増えたのでどうしよう、、?という感じなのですが(しかも異動するのをきのう聞いて詳細はきょう聞いた、、)、10月は忙しくてもできるだけ毎日更新したいなぁ。だって10月は涼さまの月だから♡ というかこの3ヶ月くらいブログ書かなさすぎた。