アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

2日めにしてすでに涼と関係ないことを書いている、、、笑

  • シブヤノオト

30分まるまるリクエススペシャルとかずるくない!? 大人気グループすぎじゃない!?!?! うらやましすぎるんだけども、、、さくちゃんの衣装めっちゃかわいい! シックなスーツにインナーがポップっていうバランスがちょうどいい。髪の毛ピンクなのもいいなー。Sugarみられたのも高まった! この曲アルバムのなかでいちばん好きかも。
じつは来週の横アリ復活当選してるのでアルバム曲のパフォーマンスみられるのたのしみだ〜。いわさくラウのユニ曲がとくにたのしみです!