アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

暗髪でウェーヴさせてるのかっこいい!! しかもルール説明でこのルールの妙味をわかりやすく伝えてくれててありがたい〜。はしみずが作間はひっかけするタイプだと思ってるのうける。みずきの1文字当てクイズ絶妙な難易度だけど、「ひゃ」で作間がそっこう勇気100%歌い出すのにたいして涼が無視して冷静にOne Love歌い出すの良い、、勇100は「そ」なんだよなぁ、、、、笑
最初こそこれ涼負けちゃうだろ〜と危惧していたけどまさかの3人から選ばれてたし、またもやいがりさんと心通じ合ってた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* いがりさんの"はしもっちゃんのことをわかってるのはおれだけ"ムーヴが好きすぎる。。。ていうか本気で涼の出してるカードわけわからんしそこに同調できるいがりさんまじで何。いがりさんのテーマはぜったいただ言いたいだけだろ?って感じだけどゆぴに逆転の可能性を残すために変えてくれる作間はバラエティわかってるし、そこでもそんなの関係なく自信満々に涼が当てちゃうの神すぎる、アリさんの表情とかいうわけわかんないとこで通じ合ってるのまじで意味不明すぎて好き。。
ゆぴが一発ギャグしてるときの顔がとにかくちょうぜつかっこよすぎる♡♡♡ なんでこんなにかっこいいのずるすぎる。きゅん。。。


拍手レス
>代々木行かれるみたいでよかった! あたしは逆にドン・ジュアン全然当たりませんでした。。。