アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

4日めにしてはやくも書くことなし、、、
ひらいての舞台挨拶の写真がたくさん流れてきて、作間でかいな、、とおもった笑 それだけ共演者とか監督の方々が小柄なのかなと思ったけど、芋生さんとか164cmある?みたいだから全然小さくないよね。それなのに作間ひとりだけ飛び抜けて巨人みたいにみえるってどれだけでかいんだ。前にも書いたけど、いわゆる中高生向け胸きゅん映画じゃないのがいい仕事もらえてるなと思う、、作間って佇まいが独特だからおのずとそうなるのかもしれないけど。ひらいて楽しみだな〜。
そういえばいまさらすぎるうえにあんまり中身ないけどインパクターズのサマパラの感想かきました。