アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ステナビ

いまさら買っている……笑 ナビ系列あんま信頼できなくて好きじゃないんだけど今回は内容よかった!
まずやっぱり暗髪かっこいい♡ 大人になったからなのか、真っ黒じゃなくて暗いアッシュが前よりにあうようになった気がする……! ビリヤードもにあってる♡ なすといっしょだからなのかそれともビリヤードやってたからなのか笑、お兄ちゃんっぽさがあってきゅん。
インタヴューも、涼が自分の役にたいして劇中では描かれないその役の背景までしっかり考えて作り込んでるのがわかってうれしくなった。しかも何パターンか試してるのも、そのそれぞれについて言語化してるのもほんとに芝居を楽しんでるんだなとあつくなる。。しかも後ろのほうに載ってるぽんとこんぴのインタヴューで、黎さまもドリボのときそうやって自主的にいろいろ試してたって話しててびっくりした!! かと思えばクラッシュビート体力的には余裕ですってもう〜〜〜〜〜〜〜かっこよすぎる〜〜〜〜〜〜。。。楽譜読めなくても自力でがんばるのがなんか脳筋って感じ笑
びーのサマステ行ってたのちょっとおどろいたけど、感想が「ジャニーズの伝統(笑)」ってもう〜〜〜〜〜〜〜〜最高なんですけどお!笑 けど、たしかに去年びーのサマパラをみたときに(なぜか1公演だけ律儀にみている、、)まさに同じようなことを感じたというか、こういうのが世間的にぱっと想像する"ジャニィズ"だよなーって思ったのだよね。もちろんそれが好きで楽しいひとも一定数いるだろうし、でもあたしが好きなのはやっぱりリスクを冒してでも新しいことに挑んでいくほうだなーと実感した、、いい悪いじゃなくて好みの問題としてね。だから同じような感性を抱いてることにちょっと沸いた! それに少年たちは波に乗ってるグループじゃないとできないからその波に乗り続けていくことがだいじってすごく的確な現状分析! こうやってみるといつのまにかハイとびーじゃ意識がだいぶ違ってしまってるなとしょうじき思ってしまった。。前はむしろびーのほうが野心を感じるときもあったのだけど。それだけハイハイを取り巻く状況が変わってきたんだろうなー、、。
あと藤ヶ谷さんがやっぱりかわいい。なんだかみればみるほど女優さんみたいなみためよね。