アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • フシギ動画祭り

内容的にティの話題が出るかな〜くらいであんま期待してなかったんだけど、ティちゃんと戯れる涼さまのプライヴェート映像があまりにもかっこよすぎてぶっ倒れかけた、、、、。こんなの、ぜったいみんな涼さまのこと意識しちゃいますよね?? はーーーーやっぱりティちゃんになりたい、、、、、。。。でも、ティは人間だと68歳なんだねえ、おばあちゃんなんだろうなとは思ってたけどもう少し長生きしてほしいね。。映像はアッシュでスタジオは明るい金髪でアイランドTVはちょっと暗い金髪だけど、この時系列なのかな? 明るすぎるとヤンキーっぽくなっちゃうからアッシュか暗い金髪がいいな〜。ていうかアイランドTVの服装あんまりイメージなくて新鮮! そしてあいかわらず右の口角だけ上がるのがちょうかっこいい♡

サマパラと少年たちのショップ写をやっと買ったのだけど、最近みるからにむきむきって感じではなくなったからかときどき男装の麗人ぽさがある気がした〜。少年たちのフィナーレのステフォなんてまさにそういう感じなんだよねー! まつ毛も濃くて長いし、もともと目鼻立ちがはっきりしてて華やかな顔だからそう思うのかも。かっこよさよりも奥に隠れてた凛々しさや美しさが表に出てきたっていうのかな? 最近豪華な衣装が多いのもあるのかも。そう考えるといままでとは違ったどきどきが生まれてきてまた楽しくなってしまってる……笑