アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

同期会いいなぁー! ラウールもいてほしかったけど、Jr.とデビュー組だと別撮りなのかな。てか横原ってそういえばここなのかー、、とか思ってたらまさに黒田くんに喋ったことないとか言われててわろた。サマパラのマンションの話永遠にしてほしいよー!
そしてちょうひさしぶりの生放送も! 3年半ぶり? くらいかな? これはもう涼さまのお誕生日前夜祭ということでよいですよね。。

pで涼さまが北山くんにごはんをよぶんに買っていくと喜んでくれるから次は柔軟剤を買っていこうかな♪と言っていて、え、ふたりはどういう関係なの……?と思ったんだけど笑 なかよしそうでうれしいです。