アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania

じつは金曜日の朝にワクチン打ったので無事に入れるかどうかかなり不安だったのですが……!!! おたくの執念により(怖)入場するころには平熱に戻ってた……いままでの現場でいちばん緊張したかもしれない笑
入ってみたら前が開けててめちゃくちゃみやすい席だった!! しかも3連だったんだけどちょうど3席で独立してるとこでストレスフリーだったし、さらに! ちょうど視線の先に盆状のリフターが! これだれが来るんだろうね〜とわくわくしながら始まったのですが、なんと開始してすぐに宮舘がリフターに……!!! それだけでも神展開すぎたのに、パリパリでさくちゃん来てラッキーすぎた♪ すのーまんの曲でパリパリいちばん好きだからうれしい! もうこの時点でこのコンサートの成功は約束されたなと思ってた……笑 でもさすがに全員ではなかったもののわりとまんべんなくみんな来てくれたし、動線よく考えられてるなーと思った。わりとこういうのって偏りがちじゃない? あと、ブラックゴールドとめきほで康二がリフターに来たんだけど、ちょおおおおおおおおかっこよくって!!!!!!!! 自分のうちわにファンサしてる姿がただの指さしのはずなのになぜかめっちゃスタイリッシュで、おもわず惚れそうになった、、あぶなかった。
さくちゃんのダンスをおもうぞんぶん堪能できたのがよかったな〜いつみても安定しているひとではあるけど、新曲のイントロがちょっとスローで新たな魅力を発見した感覚があった! でも、ちょくちょく宮舘の動きが気になって気になってしかたがなかった、、、変な意味ではなくほんとに視界の端にいるとそっちに気がいってしまう笑 すべてにおいて本気なのかネタなのかわかんないというか紙一重な感じが癖になる。MCって前はなべふかが回してたような気がするんだけど、いまはふかさくが中心になってるのかな? ふっかの靴が脱げた話で、足の匂いの香水(笑)の話に脱線しかけたのをさくちゃんがシンデレラになったんだっけ?ってさりげなくもとに戻したのが好きだった〜。
康二も冗談めかして言ってたけど最初からずっと踊りまくりなのが楽しかった♪ 変なコーナーとかないだけで充実感がだんちがいなのだよね。。でも、そう考えるとJr.のころも横アリで公演してたしなにが大きく変わったってわけでもないはずなのに、なぜかデビュー組のコンサートだなぁ……って感じた。ふしぎ。なぜなんだろうね? とくにすのーまんにたいして大きな思い入れがあるわけでもないとおもってたけど、最後ジグザグラヴのイントロが流れたときにはさすがにぐっときてしまってびっくりした。これからも年に1回くらいは現場いきたいなー。