アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

メンバークイズ2周めきた? 1問めから優斗がよく言ってることを書いたって、いきなりたかはしゆうとクイズになってるあたりがゆとみじゅ……笑 そしてゆぴが説明してるあいだいつものまったく興味なさそうな顔できいてる涼がうける、この顔だいすき!笑 問題読むとき律儀に「みずきは」って言ってるいのうえちゃんかわいすぎじゃない?
個人の仕事でもグループ名出すようにしてるのは前から言ってたけど、まさかそれも北山さんの助言だったのか! 思ってた以上にハイハイに目をかけてくれてるんだね。ほかのグループにはプロデュースしてくれる先輩がいるのに、ハイハイにはいない……と思ってた時期もあったけど、気づいたら斗真くんもいるし北山さんもいるし、ありがたいなぁ。ゆぴがまさかの正解したときにお手上げですって感じで両手を上げてる涼がなにかを思い起こさせるなぁとおもったんだけど、はいびークリエのdestination(スーツ着てるほうね)やる前の小芝居だって気づいて沸いた!!! その後完全に昇天しちゃうのかわゆい。。。めろ。いがりさんの金持ちキャラも健在でわろた。。個人編の質問が、涼にたいしてだけは尊敬してるところは?って最初からリスペクト全開の質問でときめいたし、さらに涼だけがどんぴしゃで正解するところもときめいたーーーー涼はほんとうに怖いもの知らずだよね、良くも悪くもね笑 一発ギャグ回避できてよかったーーそして最後いがりさんがさりげなく髪の毛爆発してていいオチだった。

  • 行列

この番組もはや法律関係ないよね……?とずっと思ってたから番組名やっと変わったんか!ってなった笑 さておき、とっても楽しかった! 10年前はふたり似てたけどいまはそうでもなくない?って思ってたんだけど、アイラインとか入れると思った以上に似てて笑った。ということは逆にふみきゅんが歳とったらまた似てくるのかな……?笑
ほんとに一気に踊れるようになってたのもすごかったし、みんなのアドヴァイスも的確でさすがだな〜と思った、とつくんのアドヴァイスもみたかったけど忙しかったのかなぁ? ていうか、スタジオのとつかさんいくらなんでも美しすぎですよー!!!!! 来週のえびコンがますますたのしみになった♡ だからおねがいします、バンダナ捨ててください。。。