アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • up PLUS

こんな小さな判型だったのですね、、なんだか謎な雑誌。。でもはしそやはかわいかったー! いがりさんはみなれた感じだけど、涼がこういうふうにアイシャドウ入れてるの新鮮かも。メンバーとかぶらない髪型って女性アイドルだとよく聞く話だけど、ジャニィズでもやっぱり意識するものなんだね……でも緑にするJr.いがりさん以外にいないから安心していいと思う笑
クリスマスにプレゼントしたいものがリップとマフラーで、両方とも毎日つけられるものっていうのが好きだな〜いまはマスクしちゃうからけっきょくリップしても意味ないんだけど、きっとむだに毎日ぬりぬりしちゃうね。。