アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

21歳か、、、、。あたしは以前涼が18歳になるのがものすごくものすごく嫌でしかたなかったのだけど、お友達が18歳とか19歳はdecadeの終わりが近いから嫌な気分になるのであって、20歳とか21歳になったらまた始点に近づいた感じになって嫌じゃなくなるのでは?みたいなことを言ってくれて、そのときに21歳の涼はまだあんまり想像できないけどきっとかっこいいんだろうな〜とのんきなことを思っていたのを思い出した。18歳が嫌だったのはそれがそのころひどく汚らわしく不潔な年齢に感じられたからで、ばかばかしいと思いつつもじっさいにその感覚はあまり外れてもいなかったわけだけど。
うつろいゆく日々のなかで、自分の思い考えることもしだいに変わっていき、涼本人もあたしからみえるその像もまたそのときどきによって違った写像を結ぶようにはなれど、けっきょくいまだに好きでいてしまっているとは思ってもみなかったな。