アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • QLAP!

、、、、、、えー!!!!! これって涼さまぜったい一人暮らししてるよねえ!?!?! 最近ちょっとあやしい気配を感じてはいたのだけど、家に炊飯器ないってそれはもう完全にそうじゃん。それに話の内容も以前とは別人のように自立してる生活ぶりで、それはそれでかっこいいんだけどでもがーーーん、、、、、だってティちゃんは、、、、????? かといってティも連れてきてるんだとしたらえ、それはつまり、、ってなるのでこの話強制終了、、、。。ほかの子たちはまだまだ家族の話とか出てくるから油断してたけど、こうやって大人になっていくんだね。。
さておき、北山さんにぶじプレゼントあげられたかな? 衣装の話ももっと掘り下げてはほしかったけど、いがりさんの$マークがイニシャルを意識してのことだったと知って、ついまた成金とか思ってしまっててごめんねってなった……笑 フィナーレの衣装も皇帝っぽさを意識したと語られててそうだよねわかるわかる!となった!! あの衣装ほんとに帝王ぽくて格の違いというか威厳をみせつけられた気持ちになった……♡ 代々木は初のアリーナだし、なにより初の冠コン!!!! それだけに難しいことも多いだろうけど、それこそ広い会場での経験豊富な北山さんやキスマイのみなさまにアドヴァイスいただけるといいよね〜。