アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 土佐カン

いままでよりもさらに20分間みっちりぎっちり涼さまスペシャルだった……!!! いいのか、ほんとうに。。
たしかに差し入れ持ってくる小学生怖い笑 そこで同じJr.だから気を遣わなくていいよ〜って言える涼はやっぱりすごい。。。じつはJr.全員を敵対視してる涼さまかっこいい!! ていうか敵対視って!笑 でも涼もおれのほうがもっときれいに歌えるとかもっとかっこよくできるとか思うんだね、、、、ちょっと安心した。そしてやっぱりびーをぶっ潰そうとする涼さま尖ってるーーー笑
あんまり秀でた能力がないタイプって、そんなことないよーーーーー!!!!!!!ってなるし本人の口から聞くとこんなふうに思わせてしまってるんだな、、とあらためて悲しくなる。。それにぼくの個人ごとなんですけどって、一人で出てるんだから全然かまわないのにね、、。ほんとうはむしろ逆で、なんでもある程度こなせるからこそ器用貧乏に思われちゃってるんだろうけど、、ゆぴが優しいのは自分がいろいろできないからかしら苦笑 うそうそ。涼くんも悩んだりするんだね〜って言われたときにそりゃしますよ人間ですから!って返した言いかたがなんだかおかしくてかわいかった。。。♪ けっきょくたどり着いた結論がジャニィズらしくいようっていうのが涼らしくて好きだなぁ。
好きなyoutuberがふたりとも歌がめちゃくちゃ上手いの推しだったのがうれしい! ふだんから意識してるんだなぁ。それに意外とものまね上手くてびっくりした、、、、ぜったい練習してきたよね?笑 なぞに涼じゃなくて土佐兄弟がデートプラン考える流れになったの意味不明すぎて笑ってしまった、けど兄のプランが練られすぎててなおかつ涼が好きそうなプランで、さすがトサタク……! ふたりがプレゼンしてるのを聞いてる涼の横顔が品定めするみたいな目つきできゅーんとなった。。

  • 伝記

きのうから急に涼しくなってきたよね、、、風邪ひかないように気をつけようね。この書き方だとソロ曲あるのかな? わくわく! 想像は超えていくつもりらしいからいろいろ期待をふくらませておこう。ていうかみんな予測してるでしょ?って、べつにまちがってはないけどやっぱりなんだか言葉選びずれてるんだよな、、、そんなとこも好き。また5日後にね♡