アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

おもいのほか涼さま主導企画だった!! ひとりだけ黒マスクなのがぶれないよね、、、、笑 ていうか、逆ならわかるけど広いとこ怖いってなに……?
丸めがね最強にかっこいいのに顔が謎すぎてふつうの顔でこのめがねみたいよー!!! となったけど、ほかの4人がカオスすぎて結果的に涼がいちばん歌舞伎っぽくなっている。。しかもなんだかみなれてきちゃってだんだんこのめがね姿でもかっこいいような気がしてきた、末期だね。。。
作間はもはや歌舞伎でもなんでもないし、いがりさんはやっぱり笑いをわかってるね!!!!! しかもいがりさんも上半身裸で寝てるのね、センスが涼とおなじ、、。ゆぴにまゆげ(?)描かれてるときに「不快だわ〜」って連呼してたのがなにげにツボでした、このまえの「負の連鎖」といい、涼ってときどきなぞの語彙力発揮する。。