アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

帝劇えび座当たったー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しょうじきいつもよりちょっと倍率上がるかな?と覚悟してたのだけど、ぶじに2回ほど行けそうです。12月の帝劇というだけでテンション上がるのにさらにえびのみなさまと過ごせるなんて! すてきな一年のしめくくりになりそうです。なんだかんだえびのチケットはいつも希望どおりに取れてる気がする。、、、、それはえびだからでは?というつっこみ禁止。
なにげにちびきんぐと綾野剛(、、、ほしきのことです)をみられるのもたのしみ! わくわく。その前にあしたあさってはついにえびコンです!!!