アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

バンダナ外して黒スーツのとつかさん宇宙最強に美しすぎて、、、、、、、、、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 新曲とつかさんセンターになる箇所ままあるし最高すぎました、というか郁人に上から覆い被さってキスする振り付けが、、、、、、、、!!!!!!!!!!
衝撃すぎてほかのことぜんぶ吹っ飛んだのであした落ち着いてコンサートの感想かきます、、、とりあえずきのうとうってかわってちょうみやすい席でよかった! とつかさんもきもさ全開(褒めてます)で楽しそうですばらしかった。。。