アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

ま、まるめがね、、、、、、、!!!!!!!!!!!、、、!!!!!!!!
上着着るかどうか悩むよねー、、、着たら着たで微妙に暑いような気もするし。。予告してドッキリするっていうの最初よく意味がわかんなかったけど、始まってみたらすごく平和でほのぼのしたー。今回はおあずけって書いてあるから油断してたらふいうちで丸めがね写真添付されてて!!!!!! ずるすぎ!!!!!!!! そもそも丸めがねかけてるだけでだれでも8割増しくらいでかっこよくみえちゃうのにそれが涼さまなんてああもう、、、、ふううううう。。。。。。。。かっこよすぎて反則です。ぱたり。また5日後にね♡