アイワナビーユアドッグ

そう いまだけを生きろ 音楽だけが時間を超えるよ

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • myojo

Jr.大賞の季節なのすっかり忘れてたーーーーーーあわててkindleで買いましたが、なんだか部門一気にリニューアルしてる? 新しい部門いろいろ気になる、"いっしょに補習を受けたい""となりの席に座りたい""意外とめがねがにあいそう"あたりかなり涼さまじゃない?とおもいつつ、"声優をやってほしい"っていう完全に涼さま向け部門きたああああああああああ!!!!!!!!♡♡♡ だって説明の最初から"甘く響く低音ヴォイス"って、これ涼さまのことですよね?????
とおもったら1位で当然だとおもってるって♡ うんうんそうだよね!! 涼さまはJr.どころかジャニィズ界全体でもいちばんいい声っておもっている……♡ アーチェリーしてる写真もちょおかっこいい!!! 涼さまに狙い撃ちされたい♡(ばか
みずきの「今回が最後のJr.大賞だと信じてる」っていうのが頼もしいなぁとおもいました。どうなんだろう、、、なんとも言えんよね。ゆとみじゅそして作間にはがんばってほしいです、作間とか意外と今年は上のほういくんじゃないかな?とひそかに期待しているのですが……! そして声優をやってほしい部門に意気込みをみせてる子意外とたくさんいておわた……/(^o^)\

  • ドッキリGP

ゆぴちょう大活躍じゃん!!! すごいなぁすごいなぁ。ふだんのyoutubeみたいな感じでたのしくみてしまった。。ゆぴのびっくり顔がジャニィズとは思えないとか言われてたけど、いやいやビビっていてもきれいな顔でした。むしろ作間の白目のほうがやばかったぜ、、、、なにあの演技力すごい。そしてちょくちょく映り込む涼さまがいけめんすぎてやっぱりきゅんってなってしまうのでした。。。あとみんなの好きなタイプがぜんぶ内面的なことなのがアイドル的配慮を感じて良いね!
でもさ、いのうえちゃんもゆぴに負けず劣らずビビリだと思うのだよね。いがりさんは怖がりつつも冷静を装いそうだけど最終的には大声で叫びそうだし作間は変なテンションになるけどいつもそうだからあんまりみんなに相手にされなさそう。涼はリアクション薄いというかすべてのできごとを平然と受け容れてそうである、、、そういうとこが好きなんだけどもね。きゃあ!


ところできょうは佳林ちゃんのzoomイヴェントでした! それ何?って感じなんだけども、、、、めちゃくちゃ不思議な感覚だった、オンライン握手会みたいなのはまだ想像つくんだけど(それもけっきょく参加したことないのだけども)そういうのともまた違って、参加者は10名限定で40分間佳林ちゃんがテーマに沿ってお話してくれる、、、みたいな。でも最初にひとりずつ名前を呼んであいさつしてくれるし、最後にもひとりずつ質問のコーナーがあって、ここまでこっちが参加できる要素があると思ってなかったのでびっくりした! あたしが参加したのは女性限定の回だったからかなんとなくほんわかした穏やかな雰囲気で40分間あっというまだったー。ハロー(佳林ちゃんは正確には違うけど)の接触ってなかなか気軽には行きづらいんだけど、また100万年ぶりくらいに行きたいな、、、、。
あとあとひらいての感想はやく書きたい〜〜〜(まだ観てません)いろんな方の感想を読んで、りさたんってかなり売れてる作家だと思うんだけど、それでもやっぱり純文学作家なんだよなぁという忘れかけてたことを感じたし、ハイハイのファンは純文学おたくではない人間のほうが多いんだというあたりまえの事実(笑)に気づいて、そういうひとたちもこの映画にふれるんだし、逆にハイハイ担ではないけどりさたんとか好きな質のじゃにおたも映画観るかもしれないんだよなあ、、、と考えるとやっぱり作間すごいよ。とりあえずはやく観たい〜〜〜!