アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

眠い。眠すぎる。

  • ポポロ

最近SとかMとかこういう質問みないよなーよかったよかったーと思っていたんだけどさすがそこは公式同人誌だよね。でも、どえすっぽいセリフみたいなので作間が甘いもの喰いまくってやるぜ!みたいな意味不明すぎること言ってて沸いた。作間ってほんと最高すぎる。こういうセリフって、だいたいただ上から目線でうざいだけのことが多くてぐんにょりしちゃうのだけど(いやまあ原始サディズム的にはむしろ正解かもしれんが、、)、涼さまは泣いているきみの顔のほうがかわいいよみたいなセリフで!!!!!!!となりました。。。。、、、、、、、、、、、やっぱり涼さまってそういう素質があるとおもうんです。だからなに、、、、、、、、ぱたり。でも、いがりさんもはしもっちゃんはふざけてやるんじゃなくて、しれっと相手の反応をみたくていたずらするからちょっとえっちとか言っていて、うーん、さすがはしもっちゃんファンクラブですな。。。
あとだてさくの対談が載っていてめっちゃびっくりした。この雑誌ほんとにぽぽろだよね?って確認しちゃったよ、すごい時代だな、、、、と思ってたらさらにその次がわたなべくんのインタヴューで、「しょっぴースマイルはむかしから変わらない!」みたいなキャッチコピーついてていやいや、ぽぽろに載るようになったの最近だろっておもわずつっこんでしまったよね。すごい時代だわ。だてさく対談はふつうによかったです。写真も盛れてた。

  • 伝記

祝ってほしがり涼さま♡♡♡ あーほんとかわいい。2日連続生放送なんてしあわせすぎるよー! また金曜日にね♡♡♡


ところで不定期に鶴崎くんのニコ生が行われているのですが、きょうはなんと河村さんがゲストだった!!! 髪切っていてなんだか新鮮でした。美しいのにしぐさがかわいかった、、、、このふたりの組み合わせあたし向けすぎる。